さて、本日もゴミ拾いウォーキング、開始します!
本日は卒業して翌日から就職のSちゃん、そして「金稼ぎのペテル」を現在中川区の劇場で上演中の2名の方も参加をいただきにぎやかになりました。
こんな特別ムービーも頂きましたので、こちらにリンクを張り付けておきます。
レッドペンギンズは応援をしています!そして詳細や実際に劇場へ見に行きたい方はコメント欄でご連絡をください!こちらはレッドペンギンズ向けスペシャルバージョンです!

リアクトさんのホームページです!
https://www.react-apc.com

そりゃー行くなら、この日は3月31日!桜が満開のはずです!と言いうことで、北名古屋市のごみ袋を持ちながらでもボーダーを超えて岩倉市までGO!でしょ!タクシーのアプリではありません!笑

じわりじわりと桜を目指し五条川方面へ向かっています!
ごみ拾い初参加のHちゃんも奮闘してくれていますね!

ごみ拾いを続けながら五条川を渡り岩倉市へ。
来てみたのはいいのですが、肝心の桜は固く閉まったままの蕾でした。。。ま、と言いながらももちろんメインはごみ拾い。毎週続けていけば蕾も開ききれいな桜が咲き乱れることでしょう!

RE-actの代表Iさんもはごみ拾い初参加!若い力と舞台で鍛えた筋肉で頑張ってくれています!

五条川川沿いに来ましたがやはり桜は変わるわけないですね。。。それでもこの辺りは意外にごみが落ちていませんでした。

そして大山寺駅へ。今日は桜もないし仕方ないので撤収か?!というわけにはいきません。帰りも別ルートで帰っていきます。

お米屋さんの前でおちゃらけるIさんと「HAUGE」氏。建物は立派なお米屋さんですが、現場にいませんでしたので、意図は何だったのでしょうか?!(笑)

ベースに踊る途中です。用水から五条川へ流れる辺りで大量のごみを発見!おっさん忍者M氏とIさん、奮闘中です!T氏は上部を清掃中。で、「HAUGE」氏はというと、撮影中。それも大事ですが、うまいですね!やってる振り!(笑)

そして終了後の記念写真!久々にSちゃんも来てくれました!翌日から新社会人ですね!新しい世界で頑張ってくださいね!来れるときはまた参加お待ちしてますね!